ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



✿お知らせ✿

ブログ少しはがんばろう!と思っていた矢先

ひょんなことから、

パソコンの写真データを初期化してしまい・・・・

復旧会社はお高くて、

アンの全ての写真 諦めるしかないか、って思っていたら、

現れた救世主

写真は戻って来たものの、膨大なデータの整理が大変で、

しばらく更新が出来ません。

訪問してくれた方すみません。そして、ありがとう。

もっと早くお知らせすれば良かったですね。

重ね重ねすみません。

更新後の訪問お待ちしています。


 

DSCN0604_20130223003257.jpg




左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

