ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



関東うじゃっく祭り その1 と 迷子犬のおしらせ

~~★ 迷子の知らせ ★~~

埼玉県戸田市笹目で保護されたポメラニアンの女の子 カフェワンクルさんで預かってます。

  (詳しくはこちらを)

 

関東うじゃっく祭り  うまうま編 

 

アンで~す。「関東うじゃっく祭り ケイトちゃんの乱」へ行ってきたよ

久しぶりの正式参戦だったので、ママは前日からウキウキ

ママがダラダラしてるから 更新がだいぶ遅くなっちゃったけど・・・・・ とても楽しかった

IMG_3031.jpg  タマゴ・タマゴ

チビわんこでレトリーブ IMG_3125.jpg

tamamomoさん が『ドックペッツ』を披露してくれました。snap_keiann_20104623744.jpg    wanko達は興味津々IMG_3088.jpg みんなうまうまが飛んでくる~って集まってきた    snap_keiann_20104622746.jpg 整列だってしちゃいます。snap_keiann_20104624212.jpg アハァ~ メイちゃん手堅いね  少人数の方が確実だもんねIMG_3036.jpg     『ハイ、メイちゃん』   パクッ! かわええな~IMG_3097.jpg     MOMOにも下さいな』    MOMOちゃんもねIMG_3041.jpg    そしてRingはアンパパのもとへsnap_keiann_20104624016.jpg      流石Ring分かってらっしゃる

うまうまなおやつを持ってるとwanko達が来てくれるのが嬉しいよね                        桃花ちゃんでしょ      IMG_3043.jpg お兄ちゃんのアッシュくんIMG_3058.jpg 弟のビートくんIMG_3057.jpg CRETEくんIMG_3081.jpgパンちゃんIMG_3086.jpgほーら 遠くの方でまめちゃんも 少人数派snap_keiann_20104623523.jpg嬉しいよね もっと沢山の子たちが来てくれたんだけど、写真撮るの忘れてた        だってみんな可愛いんだもん  これがあるから『おやつあげ隊』やめられないです。

 

今回は、ここまで、もう少し続きます。 お付き合いくださいね。

 

タヌキさんのその後・・・・・・・市役所保健福祉局保健部や環境総務課に連絡してみました。          自然の生き物なので、に入り込んでるとか、人に迷惑をかけているとかでないと捕獲できないそうです。                                                              病気とかが心配ならあまり近づかないようにして下さい。・・・・・・・・とのことでした。      病原菌とか心配だけど、タヌキさんは今まで通りの生活が出来るそうです。                                これでいいのか???  

   

Comment

うまうまおやつもらい隊♪ 

みんなイイお顔でうまうま待ってますね~♪
うじゃっくお疲れさまでした!!
うちも行きたかったなぁー。
momoちゃん、足にしがみついてて可愛い~v-343微笑ましいですねー。
みみママも今度はおやつあげ隊に変身しますぞー。

タヌキさん。今まで通りで良かったような、悪かったような・・・。
駆除されちゃったら可哀想だし・・・このままでは住みにくいだろうし・・・。
自分でもっと居心地のいい所探してくれるといいですね。
保健所ももっと親身になってくれるといいのになぁ。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/11 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもわんこにモテモテのアンママさんがうらやましい~v-355
くいしんぼうMOMOがおねだりしてスイマセンv-356
でも沢山のジャックが来てくれるって至福の時ですよねv-345
またヨロシクお願いします!

タヌキさん、そのままになったんですね。
タヌキさんにとっては良かったかもしれませんが、伝染病とかが気になりますねe-448
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっく楽しそうですね♪
アンママさんに集まってくるジャックはみんないい表情してます^^
モテモテのママさんがうらやましー♥

アンちゃんの服、お洒落でかわいいーですねv-10
とっても似合ってますよー!!


  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うまうまと言えば、アンママさんですよね~(笑)
私、びっくりしちゃったんですけど、アッシュとビートのアンママさんを見つめる表情、見たことないぐらいキラキラしててかわいいんですけど~!!!
私には見せたことのないような、ウルウルの瞳でした・・・。
やっぱり、アンママさんにはかなわないなぁ。
あ、私も、写真頂いちゃいます♪
タヌキさんも、行き場がなくて困ってるんですよね~。
病気とかは心配だけど、無理に駆除も出来ないんでしょうね。
アンちゃん、またクンクンしちゃいそうですね~。
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.04/12 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママはモテモテだもんね~ワンズに♪
私は・・・所詮逃げられるかプロレスの相手かボール投げマシーンか(笑)
まめは相変わらず食べ歩きの旅に出てて・・・アンママにもかなりな回数強奪にいったのではないかと(汗)
いつもいつもごめんね~
でもありがと♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん&アンママ&パパの楽しい時間伝わってきました~e-343
ウキウキ気分・・・これポイントですe-68

アンママのモテぶりはすごいんですねe-113
あの極うまグミですか~~?^^

たぬくん:その対応だったのですね?残念です・・・
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うジャック楽しそうで良かったですね~
さすが、うジャック界の天使アンママですね(笑)
アンママ普段は凛とした感じなのに、ワンコたちの中に入ると
デレデレにとろけてますよね~
ワンコたちもそんなアンママが大好きなんですね~

あ、タヌキ・・・・もう少し環境の良い山奥とかに返してあげたいですよね~
でも、きっと自分自身の身を守るために必死になってると思うので、近づかない方が良さそうですよね

  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.04/14 12:48分 
  • [Edit]

おやつもらい隊最高♪ 

いつみてもうじゃっくは本当に楽しそう!!
みんなとっても生き生きしてて、笑顔ですね~
アンちゃんもお友達といっぱいガウがウ遊べたかな!?
次回あたりにはうちも参加したいです、また宜しくお願いします♪

∮みみママさんへ 

お返事遅くなってしまってすみません。

そうなんです。このイイお顔が見たいから「おやつあげつ隊」やめられません。(笑)
今回のうじゃっくも楽しかったですよ♪
久しぶりの正式参戦だったので、なんだか私の方が浮かれてました。(笑)
MOMOちゃん 極小で、ホント可愛いです。
あんな風にされたらおやつあげずには居られませんね~。
もっと、もっとあげたいけど、みんなの体調を考えると・・・(涙) 沢山はあげられないですよね。なので、ちっちゃく チビチビとあげるようにしてます。
「おやつあげ隊」是非!参加してみて下さいね。

残念なことにみみちゃんとなかなかタイミングが合いませんね~
次回は、お会いできるかな? 楽しみにしてますね。


タヌキさん 今のままで良かったような気がします。
排水溝の中なら的に襲われる心配が無いし、結構良い所見つけたのでは、っと思います。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 14:47分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

モテモテと言うよりも おやつ目当てで・・・・・
すぐおやつくれると思われてるだけなのでは・・・・その通りですけどね(笑)
MOMOちゃんにも憶えて頂けて、光栄です。
あのうるうるの瞳 必死のお顔 たまりませんね。ホント”至福の時”です。
うじゃっくのもう一つの楽しみですね♪


たぬきさん そのままで良かったと思ってます。
イタズラや迷惑かけてる感じではないので、上手く現代の環境と共存しているように思われます。
伝染病ですよね・・・・人間が住めなくしてわけですから、近寄らないとかして 今度は、人間が注意してあげなくてはいけないような気がしますね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 15:14分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

久しぶりの正式参戦だったので とっても楽しかったですよ♪
前日は嬉しすぎて寝れなかった~~アンママです。(笑)
モテモテと言うよりは、おやつ目当てでしょうね~
でも、”おやつをくれる人=「おやつあげ隊」として憶えてもらえるだけで、嬉しいです♪
今度はくじらちんにもイイ顔見せてもらいたいです。

洋服褒めてもらって嬉しいな~♪
着る時は逃げ回ってますが、着せてしまうと大人しく着ていますね。
洋服は飼い主の自己満足ですね。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 15:25分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

アッシュ君ビート君にも分かっていただけたようで、「おやつあげ隊」の存在を・・・
うまうまを目の前にするとみんなキラキラした瞳で見てくれるんですよ
これがあるから「おやつあげ隊」辞められませんな~~(笑)

うり家の写真には全然おとりますが、こんな写真でよかったら持ってい行ってください。

タヌキさんもやっと見つけた安住の地だと思うので、このままで良かったと思ってます。
伝染病など心配も有りますが、今のところ周りの住人にも迷惑かけてる様子も無いようなのでそっとしておきます。
相変わらずアンはクンクンしにタヌキさんの場所へ引っ張っていきますよ。
でも、最近は遭遇しませんね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 15:39分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

モテモテですか? 「おやつあげ隊」の存在がwankoに分かってきたのだと、
おやつだとあげる限度があるけど、遊びは無限ですからね~ もう少し若ければそちらの方が楽しいと思いますがね~~
他でうまうま貰うのが忙しかったようで、今回まめちゃんあまり来なかったんだよね。ちょっと寂しかったな~
こちらこそ 何時も楽しいうじゃっく開催してもらって嬉しい限りです。
またよろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 15:50分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

楽しい時間伝わりましたか?嬉しいな
前日から浮かれていて眠れてなかったんですよ(笑)
アンも何回かの参加とうじゃっく以外の集まりなどで少しずつ慣れてきたようです。
みんなと楽しく絡める日は何時になることかですけどね(笑)
アンママのモテモテは、「おやつあげ隊」だからかな?
うるうるの瞳を見れるなら美味しいおやつ用意しちゃいますよ~^^

タヌキさん 役所の対応は残念ですが、今のままでいられる方が幸せなのではと思います。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 15:57分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

久しぶりの正式参戦だったので とても楽しかったです。♪
天使だなんて。。。哲さんだけですよ~(恥)
人間界では天使になれないけど、せめてwankoの中だけは天使にさせていただきますね。
デレデレになるのは勿論です。あのうるうるの瞳たまりません。
・・・・って哲さんもそうですよね 目が無くなっちゃってるもん(笑)

たぬきさんに環境の良い山奥あるんでしょうかね~?
現代タヌキさんは現代の環境に順応してきてる気がします。
伝染病など少し心配はありますが、こまままそっとしておきたいと思っております。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 16:11分 
  • [Edit]

∮チョーキーママさんへ 

はい、とても楽しかったですよ♪
回数を重ねるごとに新たな発見も有り、新しいお友達もでき ジャック嫌いのアンですが少しずつ遊べるお友達も出来てきているようで、ママとしては嬉しく思います。
次回は、チョーキたんと遊べること 楽しみにしていますね♪

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

