ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



2014年 明けましておめでとうございます。


2014年
 
 明けましておめでとうございます 

 PA180144.jpg

ご挨拶大変遅くなりました。

本年もよろしくお願いします



お友達にお借りした着物を自分で撮影しました。
ド素人撮影 それなりの写真であることをご了承ください
  
沢山撮ったので載せちゃいます。
人間のきもの屋さんでオーダーメイドした着物です。


PA180139.jpg PA180154.jpg PA180168.jpg PA180179.jpg PA180200.jpg PA180203.jpg PA180235.jpg PA180249.jpg 
     PA180256.jpg      PA180270.jpg

4着も有りましたが、時間が無くて全部着せることが出来ませんでした。
みんなとっても素敵
な着物でした。
 
ももちゃんママ・パパさん 素敵な着物貸して頂きありがとうございました。

PA180276.jpg 



今年はボチボチ更新出来るかな????




PA180144.jpg

Comment

あけまして 

おめでとうございます!

午年だけに馬子にも衣装ってか。
今年はぜひ伊豆方面にキャンプしに来てくださいよ。
というわけで今年もよろしくお願いします!
  • posted by ハゲ 
  • URL 
  • 2014.01/08 18:33分 
  • [Edit]

可愛いねー! 

お友達、こんなにたくさん着物持ってるんだぁ♪
振り袖なんだね\(^o^)/
可愛い~~!アンママ撮影したのね!
ちゃんと大人しくしてるんだね、お利口さん(^○^)
海キャン、行きた~い!
パチ家、宜しくお願い致します!
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2014.01/08 22:00分 
  • [Edit]

素敵~☆ 

人間の子もそうだけど
女の子って着飾れる楽しみがあっていいね~♪
アンちゃん、どれも似合ってるよ~❤

海キャンの前に春キャンしましょ!
パチ家、よろしくお願いします♪
  • posted by あつ* 
  • URL 
  • 2014.01/08 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
おお~、着物をいっぱいきてるね。
なんかかわいいかも。
あんちゃんの座り方も着物にぴったりした感じかも。
うちのわんこにも着せてみようかなあ。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2014.01/09 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんとってもキュートv-318
女の子はいいね~^^
今年も[^ェ^] よろしくねっ!
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2014.01/09 07:25分 
  • [Edit]

かわいいぃ~♪ 

すんごいかわいいお着物さんね!
作りも本格的でさすがなお着物・・・お借りできて嬉しいね♪
ピンクのお着物、アンちゃんに似合うね☆

カイカイの検査結果、すごい花粉の数々・・・。
振り切ってないものも、花粉や植物系は多く出てるんだね。
体質なんだね・・・。
でも、お散歩出さないんじゃ、アンちゃんの幸せが少し減っちゃうもんね。
体質改善、頑張りましょう!
ゴロ兄ちゃんも体質改善目指して頑張ります!
カイカイに負けず、また一緒にお散歩しようね^^
  • posted by ヒロコ 
  • URL 
  • 2014.01/09 09:24分 
  • [Edit]

∮ハゲさんへ 

おめでとうございます。
今年は、沢山お世話になる事もありと思います。
そうぞ、よろしくお願いします。

馬子にも衣装....て、<(`^´)>
その通りです。(^o^)
女の子なのにスカートとかまるっきり似合わないの、
袴履かせる訳にもいかず、素敵な着物だったので、年賀状用に着て貰いました。
親馬鹿ですので、それなりに良かったヽ(^o^)丿なんて思っております。(笑)

コメント見てもらえばわかりますように
ピクニック部 みんなノリノリです。
伊豆方面で良いキャンプ場有りましたらよろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 22:15分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

この着物持ち主さんはチワワのももちゃん。
素敵なドレスもたくさん持っているの
アンはギリギリ着れるので撮影会などの時着させて貰っているのです。
ももちゃんのママさんも着物の着付けだっけかな?もしている人なので、
どこかの着物の集まりで有っているかもね。
着物の撮影会でプロカメラマンに撮ってもらったんだけど、
写真は全然違うよね~。
でも、着物は既製品だから納得いかず、自分で撮るしかなかったの。
大人しくしてると言うより 嫌がってましたね。(~_~;)

はい、パチ家のハゲさんに↑よろしく伝えておきました。
海きゃん行きたいよね~~。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 22:32分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

着物が良いからね~。
カメラ替えて間もないので(^_^;)&家じゃ暗くて........
なんて、やっぱりプロ撮りは綺麗です。
でも、着物が納得いかなかったので、仕方なく(>_<)
今年の着物撮影会は、この着物の持ち主さんの後に入れてもらって、
素敵着物をお借りして、プロの腕で撮って貰いましょうか!(^_^)v

パチ家のハゲさんに↑よろしくお願いしておきました。
楽しみだね~♪

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 22:45分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

素敵な着物 4着もお借りしたのに 
私が撮影した為に時間がかかってしまい
アンがお疲れちゃんになったので、2着だけとなりました。勿体ない(>_<)
男の子用の羽織袴も素敵よね、
袢纏姿の似合うピース君ならきっとお似合いだよ。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 22:58分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

女の子らしいモノは似合わないのわかっているのですが、
素敵な着物だったので、(^_^;)
なかなかいいんじゃない! なんて思ってたりしています。(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 23:05分 
  • [Edit]

∮ヒロコさんへ 

女の子ぽい格好させると大笑いしちゃいますが、
素敵な着物だし、お正月ってことで....(^_^;)
この着物の持ち主さん 素敵なドレスもたくさん持ってるんですよ
勿論アンが着たら 大爆笑ですけど、

検査の結果 やっぱり凄いよね。<(`^´)>
もっと早く検査してあげてれば.......
辛い思いをさせてしまった事を後悔しています。
お散歩行かない訳にもいかないし、
体質改善、頑張ります。
体質改善にいい情報有ったら教えてくださいね。
ゴロ兄ちゃんと一緒に頑張る!!

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 23:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/19 17:17分 
  • [Edit]

∮カギコメさんへ 

了解しました。
では、よろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.01/19 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

