ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



7回目の家の子記念日

4月27日 今日はアンの7回目の家の子記念日


朝は気持ちよさそうに寝てたな~
2015-04-27-08-58-38_photo.jpg 


洗濯などなど、溜まってた家事をしたら
夕方散歩遅くなっちゃった
でも、パパ合流で遊んでもらったよ
2015-04-27-18-42-43_photo.jpg 


たくさん遊んであげられなかったから、ディナーで勘弁ね~
ちょっと焦げちゃったステーキと鳥レバー&山芋のコトコト煮
2015-04-27aa.jpg


如何でしょうか??
2015-04-27-22-03-25_deco.jpg  


あっ、と言う間に完食
20150427_205811.jpg 



この写真は、7年前の今日の写真
PIC000008.jpg 


家の子になってくれてありがとう
至らない飼い主だけど、これからもよろしくね


アン 大~好きだよ





・・・・・そして、去年の今日 父が他界しました。
先日1周忌法要も終え そろそろ”ボ・ロ・グ”再会しようかと・・・・
PCの調子も悪いので続くかな?





Comment

NoTitle 

アンちゃん うちの子記念日おめでとう!
相変わらずキュートなアンちゃんに会えて
嬉しいな♪
ごちそうを完食して 食欲旺盛ね~


  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2015.04/29 06:17分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

あつこさん おめでとうをありがとう♫

アレルギーと言うことが分かってからは、
薬とアレル源抜きでご飯も残さず食べるようになりました。
この時は特別ディナーだったので、当然ですが、
ご飯を残さず食べてくれるって、嬉しいですよね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2015.05/01 02:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
すんごいご馳走。
また会いたいな。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2015.05/06 11:33分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

おめでとうをありがとうございます。
え、え、ご馳走? うすーいお肉焼いただけですやん、
手作りご飯少しだけ頑張ってます。
また、けいちゃん家と遊びたいです。


  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2015.05/22 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

