ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



2014年 明けましておめでとうございます。


2014年
 
 明けましておめでとうございます 

 PA180144.jpg

ご挨拶大変遅くなりました。

本年もよろしくお願いします



お友達にお借りした着物を自分で撮影しました。
ド素人撮影 それなりの写真であることをご了承ください
  
沢山撮ったので載せちゃいます。
人間のきもの屋さんでオーダーメイドした着物です。


PA180139.jpg PA180154.jpg PA180168.jpg PA180179.jpg PA180200.jpg PA180203.jpg PA180235.jpg PA180249.jpg 
     PA180256.jpg      PA180270.jpg

4着も有りましたが、時間が無くて全部着せることが出来ませんでした。
みんなとっても素敵
な着物でした。
 
ももちゃんママ・パパさん 素敵な着物貸して頂きありがとうございました。

PA180276.jpg 



今年はボチボチ更新出来るかな????




PA180144.jpg

*CommentList

ご無沙汰です~。 & ご報告

大変ご無沙汰しております。


突然ですが、

かねてから、痒痒で、病院へ通っていました。
フードを療法食に変えても改善が見られず、
とうとうアレルギー検査をしてきました。(検査代お高いので避け
てました。)...
ハウスダストだろうなと思っていたら、
意外や意外 コナヒョウヒ
ダニの数値は低く、
結果は、何と花粉!!\(◎o◎)/!
代表的な花粉は、ほぼ数値が高~い。

初めに診てもらった病院で、「とり」ではと言われて、ずっとあげ
ずに来てましたが、
とりは検査に引っかからず、
食べ物で引っかかったのは、「大豆・コーン・米」でした。
大豆(納豆)は皮膚に良いとか、
乾燥納豆をフードに混ぜて結構長い期間与えてました。(-_-;
)

NCM_2911.jpg 

「花粉の時期はお散歩出るな!」と先生に言われ、
花粉カレンダーなるモノを見てみれば、

2013-11-21-15-58-34_photo.jpg

ほとんどの花粉に引っかかるので、2月~10月はダメってこと、
チッチもウ〇ピもお外派なので、散歩なしは無理なのね~。

 

ってことで、
体質改善 サプリメントなど、花粉アレルギーに有効なモノが有ったら教えてください。


NCM_2868.jpg 

facebookより




PB100776bbb.jpg





*CommentList

✿お知らせ✿

ブログ少しはがんばろう!と思っていた矢先

ひょんなことから、

パソコンの写真データを初期化してしまい・・・・

復旧会社はお高くて、

アンの全ての写真 諦めるしかないか、って思っていたら、

現れた救世主

写真は戻って来たものの、膨大なデータの整理が大変で、

しばらく更新が出来ません。

訪問してくれた方すみません。そして、ありがとう。

もっと早くお知らせすれば良かったですね。

重ね重ねすみません。

更新後の訪問お待ちしています。


 

DSCN0604_20130223003257.jpg




2013年 うじゃっくスタート乱 行ってきました。ヽ(^o^)丿

だいぶ前になりますが、
2月3日(日曜日)


2013年 うじゃっくスタート乱 行ってきました。

今回の会場は”PRIMELAND ドックランひぬま”
お天気はジャック晴れ!!

まずは集合写真
DSCN1211.jpg 
※ わかさんに撮ってもらいました。

今回 アンパパ急遽仕事になってしまたので、
アンと私の参加です。


まずは、30M走

アンナちゃん
DSCN1203.jpg

なずなちゃん
DSCN1204.jpg 

りょう君
DSCN1205.jpg 
速っ!!

・・・・・そしてアン

DSCN1208.jpg 
※わかさん撮影
比べものにはなりませんが、アンも頑張りました。

オー、 30M走の写真 これだけ!


集合写真をとって、お昼~
ひぬまはBQQランチが楽しめるのよね

皆さんとジュウジュウしてきました。
8452661697_205a913d24_h.jpg 
※うり男さんより写真戴きました。

食事が終わってランへ戻ると、
鬼さんが沢山いましたよ



怪しい関係? PEPPY君とピータ君
DSCN1214.jpg 

チョキたん 疲れちゃった? 眠そうだね。
DSCN1251.jpg

貫録有りの赤鬼まめちゃん  虎柄のパンツがキュートでした。
DSCN1231.jpg 

今回のアイドル
ジャックスパロウ君の弟 3か月のJIN君
DSCN1219.jpg 
みんなメロメロでした。

怖いけど、うまうまにつられるワンコ達
DSCN1223.jpg 
まめままに喰われるなよ~

お天気良くて気持ちいね~
DSCN1228.jpg

怪盗アッシュ なんか企んでる?ヒヒヒ・・・   
DSCN1225.jpg 
そんなアッシュが好きだ!

しましま家のたいよう君 袴姿がすっごくお似合いでした。
DSCN1238.jpg 
※たいたい正面写真無くてごめんね。

W姉妹 きゃん&まろさんとちゅら&ピーチちゃん
DSCN1236.jpg 


水道の見張り番もしてきました。
DSCN1234.jpg 

黄昏ロイ君
DSCN1246.jpg

そんな目で見られたらウマウマあげちゃうよね~ビートちゃん
DSCN1259.jpg 

さくらちゃん お疲れですか?
DSCN1256_20130222234622.jpg  

ジャムちゃんは強制休憩かな?
DSCN1255.jpg
わかさん カメラお願したりと、ありとうございました。


今回もメルシーちゃんがアンを誘ってくれました。
1361538713I25aMJ82ar8mxc91361538711.gif
気まぐれ女で失礼しました。
また、誘ってね。




1人参加の私にいろいろ手伝ってくれた皆様~
ありがとうございました。
感謝! 感謝!です。

1人参加だと写真が少ないけど、
アンも私もとてもたのしく遊ばせてもらいました。





~おまけ~

今回も捕まるディァ君
1361538841fBNfIJtfSukQo4h1361538839.gif 







DSCN0604_20130223003257.jpg




*CommentList

今年も行ってきました。’きぬがわ高原CCでスノーシュー’ 後編

・・・・後編
 
休憩した後は、元気元気!!
1361259019HLWXicdEM9elOei1361259018.gif 

移動します。
3ワン仲良く~

DSCN0879.jpg 

もしゃ毛は顔まで雪まみれ
DSCN0914.jpg 

チョキたん カッコイイね!
DSCN0898.jpg 

ロイ君だ!
DSCN0920.jpg 

そして、飼い主たちの遅めのお昼 
近くのスキー場まで食べに行きました。

食べた後 「もう少し遊ぶか~?」ってことで、
戻ってきて、もうひと遊び、 記念写真をとって・・・・・・GO!

ワンコ迷路を作ったり

DSCN0963.jpg 

ロイ君 大好きなたまごちゃん投入
1361258124sOjasulJpJEe3GS1361258122_20130219165009.gif 

あら~ ロイ君のたまごちゃん 獲っちゃった
DSCN0981.jpg 
※こんな事もあろうかと 2つたまごちゃん持ち歩いているそうです。 お陰でガウガウ無し! 流石ぷぅさん!!
 

雪の上で投げろと! 
DSCN0983.jpg 

雪の上でもボールで遊ぶんだね。新発見
1361261503Xj7jz86DEaB_EZZ1361261502aaaa.gif 

雪まみれになって沢山遊び 日も傾いてきたので撤収となりました。
DSCN1032.jpg 



チョキ家 ロイ家 遊んでくれてありがとう!
また行こうね~。



~おまけ~
なんか神秘的?不思議写真?

DSCN1005.jpg 
地平線のように見える・・・・・のは私だけか、 



IMG_0054.jpg
 


*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

